Home ニュース お知らせ 2017年 7月21日(金)社外研修による弊社営業時間短縮のお知らせ

お知らせ

2017年 7月21日(金)社外研修による弊社営業時間短縮のお知らせ

2017年07月14日

平素は格別のお引き立てを賜わり、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2017年 7月21日(金)は、弊社の社外研修に伴い、
本社ならびに各営業所の営業時間を11時00分終了とさせて頂きます。

上記を過ぎてからのお問い合わせは、2017年 7月24日(月)より 順次対応させて頂きます。
皆様には大変ご不便をお掛けする事となり誠に恐縮ではございますが、 何卒ご理解を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

以上

 

本件に関するお問い合せ

株式会社インタースペース コーポレート本部
〒163-0808 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階 私書箱6185号
TEL:03-5339-8680
FAX:03-5909-4578

トップに戻る