tech boost(テックブースト)の画像

tech boost(テックブースト)

3.7

※本ページはプロモーションが含まれています。

項目別で見る

3.0
サポートのメンターは多くの問題に対応でき、不安はありませんでした。担当のメンターさんは上流工程で活動している現役のエンジニアさんでどんな質問にも丁寧に対応してくれました。また、進捗が停滞した場合にもエンジニア業界の話やホットな内容について話してくれ、充実したメンタリングが行えました。総じてメンターの質は高いと感じました。

TAKE DIGITAL

30代後半,男性 / 転職,副業 / 2022年1月卒業
5.0
私はオンラインでしたが、いつでも担当メンター以外のメンターさんにも相談できるシステムになっています。メンタリング日程も柔軟に対応してくださるので、サポートの面ではしっかりしている方だとお思います。

yellow

20代後半,男性 / 教養・スキルアップ / 2021年1月卒業
2.0
オンラインテキストの章ごとにまとめられているQAサイトとSlackの2種類がメインでした。対応は迅速で、早いときだと5分以内には返信が返ってきており驚くこともありました。ただ、とりあえず質問をさばいているようにも見えかねない内容もあり、残念に感じることもありました。こちらも教えてほしいことや自分でやったこと、エラー文のスクショを貼り付けて送っている手前、もう少し丁寧に返信してもらえると嬉しかったです。

ナカノ

20代後半,男性 / 教養・スキルアップ,副業 / 2020年7月卒業
5.0
オンラインでの質問受付はもちろんですが、オフラインでも質問ができるように事務所を構えていました。そこにはメンターさんが常駐していて、手が空いてるタイミングでいつでも質問をしても良いという状況でした。後、何気に便利だったのが、コワーキングスペースの無料利用パスカードです。事務所が空いてないタイミングなどはそちらを利用して勉強できたので、家では勉強できないという人にはもってこいのサポートだと思いました。

ほげ

20代後半,男性 / 教養・スキルアップ / 2019年12月卒業
4.0
自主学習で不明な点があればメールで質問が出来、その返信も画面付きの内容で とても理解しやすい回答でした。

はらさん

30代後半,男性 / 教養・スキルアップ / 2017年5月卒業
  1. 1

リアルな口コミ募集中

プロリアは良い口コミも悪い口コミも大歓迎。
あなたのご経験を投稿して、後輩のスクール選びを応援しませんか?