Home 広告品質確保について

広告品質確保について

株式会社インタースペースでは、デジタル広告市場の健全な発展に貢献すべく、 一般社団法人日本インタラクティブ広告協議会(JIAA)が定めるガイドラインに従い、広告品質の向上、透明性ある広告取引の推進、トラフィックの品質確保に努めております。

JIAAガイドライン

・広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/ivt_gdl/

・広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/brandsafe_gdl/

当社のウェブサイトは、サイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用しています。サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。
クッキーポリシーの詳細は、こちらをご覧ください。