Home ブログ CORPORATE 表彰式“IS HEROES”&19期Kickoff Partyを開催!

表彰式“IS HEROES”&19期Kickoff Partyを開催!

2017年10月27日、“IS HEROES”と19期Kickoff Partyを開催し、社員一同が会場に集結しました。当日は二部構成で、一部では半期に一度の活躍した社員を讃える表彰式“IS HEROES”、二部では19期に向けて改めて社員一同の一体感と社内コミュニケーション機会を創出すべくキックオフパーティーが行われました。笑いあり涙あり感動ありの全社イベントの様子をお伝えいたします!

 

第一部「18期下期 IS HEROES」

半期に一度活躍した社員を讃える感動の表彰式。手作りではありますが、年毎に演出や盛り上がりもパワーアップしています!場内が暗くなり、オープニングムービが始まり、会場の興奮した空気がいっそう高まり、全社員の胸が高まる瞬間。

IMG_0017 全社員が目指す表彰式の壇上。18期下期は誰が頂点になったのか。

IMG_0020

最も活躍したTOP3に贈られる『Win-Win賞』『Be innovative賞』『MVP賞』の発表!!

業務目標の達成や成果を残してきた人を讃える『Win-Win賞』、新たな価値創造に向けて挑戦した人を讃える『Be innovative賞』、『Win-Win賞』『Be innovative賞』のノミネートの中からもっとも優れた人に贈られる『MVP賞』の発表では、選出されたメンバーへ上長からの讃えられるべく努力してきた過程に対する温かい動画メッセージが流れ、対応しているお客様からのメッセージが書かれた手紙の贈呈も。壇上に上がったメンバーは喜びを表し、一人一人が感謝の気持ちや熱いメッセージを伝えました。IMG_0226

表彰式2

その他、全社員に投票権のある各部門賞、新人賞、グループ賞など総勢で16名ほどの社員と1グループの社員の皆さんを讃え、壇上に上がれなかったことを悔しがった社員も、「次の壇上は絶対自分が登るぞ!」と意気込みを胸に、笑いあり涙ありの感動の表彰式を終えました。

表彰式IMG_0235

 

第二部「Kickoff party」 テーマは、“CHANGE”

会社のビジョン「Be innovative!」を掲げていますが、今期は「CHANGE」フェーズ。Be innovative!の礎、土台を構築するために一人一人が「CHANGE」を体現していく19期となります。オープニングでは、当社役員8名がバンド演奏を見事に演じきった映像でスタート。普段仕事している姿とは違う「変化」を見せた演奏シーン。クオリティの高い演技を披露した役員陣を見て、会場からも「おーーー!」の歓声が。

image-3

 お楽しみな事業部対抗戦のゲームコンテンツは、頭脳、体力、運で勝負するチーム勝ち抜きトーナメント戦。とにかく会場は大盛り上がり。チームの優勝のためにゲームでも真剣に全力で楽しむところは当社のいいところ。ゲームに参加しないメンバーも舞台まで駆け寄って仲間の応援をしていました!プレゼンテーション1決起会

エンディングでは、「Be innovative!」のビジョンメッセージを動画で流し、社長からの締めの言葉で笑いあり、涙あり、感動ありの19th IS HEROES&Kickoff Partyが締めくくられました。19期も全社員で一丸となって「変化」「進化」していきたいと思います!

決起会集合写真3

インタースペースでは一緒に働く仲間を募集しています!

トップに戻る