Home ブログ CORPORATE 表彰式“IS HEROES”&20周年記念パーティーを開催!

表彰式“IS HEROES”&20周年記念パーティーを開催!

2019年11月15日、“IS HEROES”と20周年記念パーティーを開催し、社員一同が会場に集結しました。当日は二部構成で、一部では半期に一度の活躍した社員を讃える表彰式“IS HEROES”、二部では11月8日に設立20周年を迎えた記念パーティーを開催しました。今回は20周年記念のイベントの開催に合わせて、演出はいつも以上のこだわり。オリジナルの周年記念パネルや写真ブース、オリジナルバルーンでの装飾や輝かしい照明など徹底して演出に力をいれています。プロジェクトメンバーは、部署横断で協力し、この演出を作り上げています。コンテンツ盛りだくさんの笑いあり涙あり感動ありの全社イベントの様子をお伝えいたします!

プレゼンテーション1

第一部「20期下期 IS HEROES」

いよいよ、表彰式のはじまりです!半期に一度活躍した社員を讃える感動の表彰式。
場内が暗くなり、オープニングムービが始まり、会場の興奮した空気がいっそう高まります。「壇上に上がりたい!」という想いを胸に半期努力してきた、全社員の胸が高まる瞬間。

IMG_0093

業務目標の達成や成果を残してきた人を讃える『Win-Win賞』、新たな価値創造に向けて挑戦した人を讃える『Be innovative賞』、『Win-Win賞』『Be innovative賞』のノミネートの中からもっとも優れた人に贈られる『MVP賞』の発表では、選出されたメンバーへ上長からの讃えられるべく努力してきた過程に対する温かい動画メッセージが流れ、対応しているお客様からのメッセージが書かれた手紙の贈呈も。『Win-Win賞』『Be innovative賞』『MVP』に選ばれたTOP3の社員には賞金と社長との海外研修旅行が贈呈されました。壇上に上がったメンバーは喜びを表し、一人一人が感謝の気持ちや熱いメッセージを伝えました。

IMG_0270

プレゼンテーション2

 その他、各部門賞、新人賞、グループ賞など総勢で23名ほどの社員と1グループの社員の皆さんを讃え、受賞者は壇上でナレッジや想いを共有。社員一人一人の活力に繋がる記憶に残るスピーチをし、笑いあり涙ありの感動の表彰式を終えました。 

IMG_0285

第二部「20周年記念パーティー」 

当社は、11月8日で設立20周年を迎えることができました。これもひとえに皆様方のご支援、ご配慮の賜と心より感謝申し上げます。

第二部では設立20周年を祝う20周年パーティーを行いました。周年イベントということもあり、特別に夢の国、東京ディズニーランドのオフィシャルホテル「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」にて開催!国内は新宿の本社メンバーに加え、新潟、大阪、福岡オフィスの社員、また東南アジアの各拠点(タイ・インドネシア・シンガポール・マレーシア・シンガポール)からも集まり、総勢450名ほどの社員が一同に会し、20周年を祝いました。社員は皆、オリジナルで制作した新しいコーポレートロゴが入ったTシャツを着て、パーティーを楽しみました。

プレゼンテーション3

20年を振り返ったオープニングムービーが流れたあと、当社にも15年ほど在籍している監査役の高山より記念挨拶を行いました。イベント当日が11月15日で着物の日ということもあり、着物で登場。「ALL TOGETHER!乾杯!」という力強い乾杯の挨拶と共にパーティーがはじまりました!
IMG_0348

 しばしの歓談後、当社と同じくインターネット産業を盛り上げている上場5社の代表取締役社長より設立20周年記念のお祝いの動画メッセージをいただきました。メッセージをいただきました、サイバーエージェント 藤田社長、オプト 鉢嶺社長、セプテーニ 佐藤社長、サイバーバズ 高村社長、アドウェイズ 岡村社長、ありがとうございました!!

笑いあり涙ありの感動サプライズ企画

次に「ぶらり~社長が行く」という周年記念コンテンツの動画を流しました。この企画は、設立10周年、15周年イベントでも実施しているもはや定番化している人気企画で、某番組の“ぶらり途中下車の旅”をイメージに当社オリジナルで制作しました。実際に、代表の河端が社員への日頃の感謝を込めて、サプライズで全国各地の社員の自宅にぶらり旅します。今回は池袋から始まり熱海、仙台、秋田、金沢までと5拠点のご自宅に代表の河端が訪問しました。社員の日頃の働きぶりの動画をご家族に見ていただき、普段知らない社員の一面を見れて、ホッとしてるご家族の様子がうかがえたり、ご家族から本人への心温まるメッセージに社員も感動した様子でした。

IMG_0403

2つ目のコンテンツは、代表 河端と全社員でのじゃんけん大会!ルールは簡単、代表の河端に勝ち続ければいいだけ!周年記念ということもあり、景品は豪華!!景品を狙って、皆いつも以上に真剣でした。
IMG_0444

最後に、代表 河端より社員へ日頃の感謝と未来への想いを伝えたあと、エンディングムービーを流しました。

IMG_0494

当社は、インターネットの可能性と「WIN-WIN」の関係を信じ、社会の変革と元気な日本を取り戻すことを胸に抱いて1999年に創業しました。まだ、20年という年月は道半ばでしか過ぎず、基礎ができた20年。これから先、我々のサービスが社会に対して、どんなインパクトを出せるか、そのために何が自分にできるかを考え、30年、40年、50年とインターネット産業を盛り上げていける存在に成長していきます!

IMG_0509
 

WIN-WINをつくり、未来をつくる

 

 

インタースペースでは一緒に働く仲間を募集しています!

トップに戻る