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お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大への当社方針および対策について

2020年02月28日

株式会社インタースペース(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 河端伸一郎、以下、インタースペース)は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、社内外への感染防止、当社従業員や家族、お取引先のみなさまの安全な生活環境と労働環境を確保するため、リモートワークの推奨を随時開始してまいりますので、ご報告申し上げます。
お取引先様におかれましては、ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますとともにご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
■対象拠点
東京本社・大阪オフィス・福岡オフィス・新潟オフィス
 

■実施内容
 
・リモートワークの推奨
実施可能な従業員より在宅勤務を推奨します。
 
・時差出勤の推奨
出社時において、フレックス制度のコアタイムを変更し、通勤混雑の時間帯を避けての出退勤を推奨いたします。
 
・当社主催イベント実施の延期、または中止
セミナー等、大人数が集まるイベントの開催を延期または中止するなどの対応をいたします。
 
・国内外業務の出張の禁止
国内および国外への出張を原則として中止。
※業務に応じて訪問先との協議を行った上、適切な対処を行う場合はあります。
 
・取引先との会議における訪問およびご来社について
原則としてオンライン会議などを推奨いたします。また、ご来社頂く際はアルコール消毒等を設置し外部からの感染を予防する措置を徹底いたします。
 
・採用面接の実施方法について
随時オンライン面接に切替を行い、面接者の希望を受けながら対応いたします。
 
■実施期間
2020年2月28日より随時開始し、時期は3月末を想定しておりますが、状況に応じて実施期間を変更する場合があります。

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