Home ブログ SERVICE 第3回「アクセストレードアワード2019」、登録パートナー50万サイトの頂点が決まる!!

第3回「アクセストレードアワード2019」、登録パートナー50万サイトの頂点が決まる!!

先日、当社が運営するアフィリエイトサービス「アクセストレード」は、『アクセストレードアワード2019』をハイアットリージェンシー東京で開催いたしました。当日は、受賞者約40名の皆さまにご参加いただきました。昨年までとは異なり、弊社執行役員からのスピーチやパートナーメディア様同士の交流など盛り沢山のイベントとなりましたのでその様子をレポートいたします!

IMG_8304

まず、当社執行役員 室山からアフィリエイトサービス「アクセストレード」の取組みやパートナーメディア様と今後一緒に目指していきたい未来についてのスピーチを行いました。次に、海外戦略事業部 副事業部長の齋藤より拡大し続ける東南アジアのアフィリエイト市場環境や東南アジアにおける「ACCESSTRADE」の取組みをお伝えしました。

IMG_8422

第3回目を迎えた「アワード表彰式」

いよいよ表彰式の始まりです!
パフォーマンスマーケティング事業部 アフィリエイト局 局長の渡邊よりパートナーメディア様に日頃の感謝を伝えるとともに乾杯の挨拶をさせていただき、和やかなムードのなか、表彰式がはじまりました。

本年もアクセストレードをご利用いただいているパートナーメディア様からノミネートサイトが選出されました。その中から、2019年度に「アクセストレード」の成長に寄与いただいた功績を称え、昨年同様、新人王・還元王・金融王・サービス王・通販王の5部門を表彰いたしました。ステージ上で各部門長およびメディア担当より表彰状・トロフィーの贈呈、また撮影ブースでの記念撮影を行いました。
各パートナーメディア様から、弊社メディア担当へのコメントをいただけたことは、大変うれしかったです!また、表彰式の中で「ワーキングタイム」と称し、パートナーメディア様同士に交流いただく時間を設けました。皆様、名刺交換や情報交換などを盛んに行っていただけたようです。

プレゼンテーション1

アクセストレードアワード2019、アクトレ王に輝くのは…?!

いよいよ、アクトレ王の発表です。
部門賞受賞者のなかから、年間で最も貢献されたかたに贈るアクセストレードアワードMVP「アクトレ王」を代表取締役社長 河端より発表いたしました。見事、「アクセストレードアワード2019」 アクトレ王に輝いたのは・・・株式会社 セレス様です!!アクトレ王に輝いた株式会社セレス様に、副賞として、来春ベトナム ホーチミンにて開催する「ACCESSTRADE SUMMIT2020」へのご招待券」もお贈りしました。「株式会社 セレス様」おめでとうございました!!

 

今年はベトナム、ホーチミンで開催の「ACCESSTRADE SUMMIT 2020」

海外戦略事業部 副部長の齋藤より「ACCESSTRADE SUMMIT 2020」への一般参加公募についてもお話させていただきました。
アクセストレードはタイ・ベトナム・インドネシア・マレーシア・シンガポール各国に展開をしており、2018年より「繋がる」「学ぶ」「ビジネスチャンス」を目的として、市場の健全な成長を目指すグローバルカンファレンス​「ACCESSTRADE SUMMIT」を開催しております。

IMG_8490
「ACCESSTRADE SUMMIT 2020」では各国のMVPとなったメディアや広告主が一堂に会し、それぞれのプレゼンを聞くことができます。また、その後のパーティーでは国を超えた情報交換の機会もあります。今年は海外で有名なWEB関連のゲストを迎えた講演も予定しておりますので、ご期待ください!
IMG_8295

このようなイベントを行えるのも、日頃よりアクセストレードを支えてくださっている皆様のご支援があってのものです。改めまして社員一同、心より感謝申し上げます。‬今後も、運営する「アクセストレード」において、パートナーメディア様とよりよい関係値を築き、成果の最大化支援のみならず、幅広くインターネット広告の新しい価値をご提供できるよう努めてまいります!

 

■アクセストレードについて
https://www.accesstrade.ne.jp/

インタースペースでは一緒に働く仲間を募集しています!

トップに戻る